入会のご案内

当協会では自動車管理業者を主とする「会員」と ご支援いただく「賛助会員」を募集しております。

「会員」について

会員は、原則として当協会の目的に賛同していただける 自動車管理業またはそれに関連する事業者としております。
入会には当協会所定の入会申込書に必要事項記入の上、 提出いただき代表理事の承認を受け正式に入会となります。

運営委員会への参加や各種活動にご参加いただけます。
既存会員らとの情報交換はもちろん、業界の発展、地域社会への貢献などさまざまなメリットがございます。

「賛助会員」について

賛助会員は、原則として当協会の目的に賛同していただける法人または個人としております。

入会には当協会所定の入会申込書に必要事項記入の上、代表理事の承認を受け正式に入会となります。

運営委員会への参加や各種活動にご参加いただけます。
既存会員らとの情報交換はもちろん、業界の発展、 地域社会への貢献などさまざまなメリットがございます。

052-800-4602

活動報告ブログ

一般社団法人中部地区自動車管理業協会

活動報告や業界情報等を日々更新しております。

ブログはこちら

一般社団法人中部地区自動車管理業協会

〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原5-1401
はらたビル2F

052-800-4602
jimukyoku@chubukyokai.org
会員専用ページ

※会員専用ページへのログイン情報がご不明な場合は、事務局へご連絡下さい。

先頭へ戻る
Copyright 中部地区自動車管理業協会 All Rights Reserved.